1. HOME
  2. 事業案内
  3. トレーナー
  4. 取扱商品

トレーナー

トレーナー/アカデミー

トレーナー

取扱商品


 

JIN取り扱い商品とは


道具へのこだわり

私たちが取り扱っている商品は、現場で活躍するプロスポーツトレーナーたちがこだわりを持って選んだ道具の数々です。現在は主に他者メーカーで販売している商品を卸販売という形で販売しております。過去にはリハビリやトレーニングの中で発揮したい効果が既製品では叶わない時にはメーカー様のご協力のもと自社製品の開発にも取り組んできた実績があります。それほどまでに現場で使う道具に関してはとてもこだわって参りました。


スポーツ現場における道具の役割

私たちは安全管理の面からスポーツのあるところにトレーナーがいる社会づくりを目指しています。しかしチームの都合上なかなか実現ができず、必然的に選手個人の負担が大きくなるのが現状です。そこで私たちはチームや選手たちの負担を減らしながらも安全管理が行えるよう、物質的な面からのサポート環境を整えました。プロのトレーナーが使用する品質の高い道具はもちろんのこと、学生が手に取りやすい安価な商品まで幅広く取り揃えております。


私たちが目指す未来

私たちが目指すスポーツ社会はプロスポーツだけでなく、学生スポーツや地域スポーツの中にもトレーナーがいて、楽しく安全にスポーツが行える未来です。トレーナーの普及とともに道具の普及によってそれらが実現する可能性が見えてくるのではないかと思います。